間違い写真

h_c_r322008-06-04

例のコメント入れ間違いしていた合コン大阪5/4日替わり写真ですが、交換の為に返却していたみやびちゃんの正規品が届きました。普通郵便で来るかと思っていたのですが、ご丁寧に佐川便とか使ってちゃんとした小包だったのでちょっとビックリ。たかが700円の写真セット売るのに交換の為の往復の送料とかも負担してちゃ全く儲からないでしょうにね。

えがお通販よりもよっぽど頑丈な箱の中には写真1枚とお詫びの書面が入っておりましたが、「今後このようなことがないようにチェック体制を見直し改善に努めてまいりますので、ご容赦のほどをお願い申し上げます。」とか・・・ホントかよ!?と。一向に改善してないじゃん。

早速6/1発売のハロショ名古屋限定のベリ分でまた後日交換及び発売延期とかやらかしてるようですが・・・。何ミスったのか知らないけど、相変わらずポカミス多いよなぁ。ここ最近で自分が知ってるのだけでも、4/30発売の仙石バースデーや5/13発売の℃京都限定が交換沙汰になってますよね。紺ちゃんのバースデーグッツも発売前に気付いたようだけど、その煽りで発売日伸びてたりもするし・・・。

ホント、何だかなぁって。真面目にチェックする気があるのかと呆れちゃうんだけど。ちゃんと商品管理出来ないんなら、こんなアホみたいな種類の写真を連発するなよと言いたいわけですよ。

これからは本当に頼みますよ、もう。



とまぁ、これでようやくベリキュー合コン日替わり写真に関してはちゃんとしたモノが全日程分揃いました♪ 今回は℃はもちろんの事、ベリの日替わり写真もしっかりと会場で買い揃えていましたからね。記念モノとして全部をきっちりとしておきたかったんで、とりあえずほっと出来たなって。



にしても・・・
表の伝票に品名が“2008春 Berryz仮面 VS キューティーレンジャー 生写真 在中”とか思いっきり書かれていて恥ずかしい件・・・