青封筒 到着

青封筒が本日無事に到着。いやぁ、ヘンなところに行ってなくって良かったですよ・・・。
今回のFC先行は娘。とベリが中心ですけど、関東の℃コンと被らない辺りを共に1・2箇所申し込むくらいかなぁ。それだけでも八王子or新宿と前橋くらいに絞られちゃうんだけど・・・。にしても娘。ベリキューで随分と同一会場で回すようになりましたね。

それから召集令状も届きましたわ。と言っても、集合時間と注意事項が書いてあるだけのメールですけどね。うん、だんだんとドキドキしてきたなぁ〜。



さて、今日のパシイベはみやびちゃんですか・・・。昨夜から一部で不穏な話があったりもした彼女ですが、今日も相変わらずな神っぷりを見せつけるいいイベントだったそうで。ってか、『正夢』歌ったんですね。いいなぁ、この曲のみやびちゃんソロは聴きたかったな。サビなんか聴いたら絶対に泣きそうですよ、自分。まぁ、それは愛理でも全く同じ事言えるけどね(笑)。