配達あれこれ

今日は何処へも行かずに完全引き籠り生活。

ちなみに朝は・・・11時頃に配達にやって来た日通さんに起されました。配達はいつものペリカンお姉さんなわけですが、当然寝ぐせバリバリ頭のままだったので「今起きたもので〜」と一応弁明(苦笑)。

届いたのはAmazon発注のが2箱でして、ヤンヤン創刊号とB.L.T. U-17 Vol.6の1箱と5/14(水)の発売日に追加注文した『KISS!KISS!KISS!』通常盤3枚が1箱。KISS!×3は例の入荷遅れメールもあって一旦キャンセルしようかとも思ってたヤツですが、木曜夕方には発送準備に入って金曜発送されたので無事に今日受け取り出来たという。


ヤンヤンはその存在を知ってからすぐに尼で頼んだんですけど、これ1冊じゃ送料無料にならないのでB.L.T.もついでに・・・。本の値段的にはこっちのが1200円と高いんですけどね(笑)。まぁ事前に本屋で売ってるのは見て、桃子も梅さんも可愛くって綺麗だったから買ってみようとは思っていたとこだったから丁度良かったですよ。ちなみにオマケで付いてくるトレカが5枚あるのですが、桃子と梅さんが1枚ずつ入っていました。共にVer.2の方でしたが、今までBLT買っても℃系のトレカ殆ど入ってた事なかったから嬉しかったな♪

ヤンヤンは思った以上に良いですね、この本。表紙から℃-uteだし巻頭32Pでこれだけ特集組んでくれるとか期待も伺えるし、これまでの歴史を振り返るインタビューとかも結構興味深かったですもの。



なお、夜にはさらに尼が・・・。昨夜にKISS!×3をお急ぎ便でさらに注文したヤツです(苦爆)。まぁあれだ、愛理のパシイベ外れたんで、その浮いた?チケ代を振り替え投資したというか、落ちた鬱憤晴らしというか・・・。お蔭様で、自分の中では同一CD購入枚数として過去最高記録となりましたわ。




さて明日は名古屋・・・じゃなくって東京厚生年金会館へ。