遠征明け

h_c_r322008-05-05

この日記を書いているのは6日のお昼近くだったりして(苦笑)。



合コンファイナル明けの5日は14時まで眠り続けてたりしたのですが、5日夜も早い段階で寝落ちっちゃってこの有様みたいな。

言うまでも無くライブ参戦中は辛いなんて思った事はありませんが、ここまでの体への負担は相当なものがあるって事なんでしょうねぇ・・・。まぁ自分の歳が歳だけに、ってのが大きいんでしょうけど(泣)。


お蔭様で睡眠時間だけは十分に取れたし、疲れは大分解消されましたよ。ただライブ中に声を出し過ぎたのもあってか喉は痛いし声がガラガラで少々風邪っぽい感じはあるんですけどね。



明日・・・といってももう6日なんですけど、GW最終日も何処へも行かずにのんびりする予定です。