モール到着!

いつもの佐川の配達員さんが今日荷物を届けてくれたんですけどね・・・



そろそろアレが届くかなぁ〜って期待してたところだったのですが、いつもの写真だけの注文と同じ紙包みだったので「あれ?まさかこれには入ってないよなぁ・・・」って開けてみたら小さく折り畳まれて入っておりまして。



「うげ、こんな薄いの?」と思いつつ広げると・・・


ぐあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

も、も、桃子ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!




ヤバイわ、本気でヤバイなこれ・・・(汗)





もうね、広げた瞬間イケナイ気を起こしそうで、
・・・いやもう既に起こし(ry







愛理ごめんよ愛理・・・
だから早く℃-uteバージョンも出して下さい(泣)




桃子だからかなり小さく感じるんだけど、ほぼ等身大だよねこれ。