3周年

2005年4月から書き始めたこの日記も4年目に入りました。日記自体はキリよくする為に遡って書いたので2005/4/1から存在しているのですが、初めて登録したのが4/6なので一応昨日で丸3周年ということになりますか。節目節目に言っていますが、本来ものぐさな自分がよくもここまで毎日欠かさず書いてこれたと我ながら感心してますよ(笑)。

始めた当初は根っからの紺ヲタであった自分も今や子供中心のヲタ活動に染まっておりますが、これはこれでもう時代の流れということで(汗)。でも子供子供言ってても、愛理にしたってもうすぐ14歳ですからね、紺ちゃんが娘。に合格した時の年齢と一緒になるわけですよ。だからもうロ○コ○とか関係ないですよね、多分・・・。


その場のノリで書いてるだけの基本ノープランな適当日記なので、色々波があって読み難い部分も多々あるとは思いますが、そこは筆者の性格的な部分に拠るところでどうにもならないかと思いますのでご容赦の程を。こんなんでも読んで下さる方がいらっしゃるのは嬉しいし、感謝したいところではあるのですが・・・。


節目でもあるし最近推しがまた増えたっぽいですからね(汗)、その辺を改めて表明するところなのかもしれませんが、1・2推しはともかく3〜5番目くらいになると正直明言出来ない部分もあるので止めておきます(苦笑)。




さて、横アリ4/20のベリキュー合コンのチケが先週末から届き始めましたが、今日までに横アリ3公演分が揃いました。1公演だけセンター席があるのですが、ブロック分けされていて席がどの辺になるのか見当も付きませんけど・・・。色々ステージ形態予測もあるみたいですが、センターステージを中心にサブステなり花道が増設されるんでしょうか? 何にしろ、実際のところは当日中に入ってみるまでは分からないんでしょうけどね。