お休み週

今日は界隈ではあちこちで現場活動があったようですが、自分はいずれにも参加する事無く(汗)。

℃-uteは仙台で楽天の応援・・・
ガッタスは川崎でフットサル・・・
エッグは横浜で新人公演ですか・・・
あ、娘。は新潟で小春凱旋コンもあるんだっけ・・・

今どれか好きなのに行けるとしたら・・・、新人公演を選ぶかな?(爆) 3/2の音ガタ以降ご無沙汰しているんだよなぁ。はぁ〜、みなみちゃん会いたかったよみなみちゃん・・・。



いやぁ先週は過去無い程にハードだったし、4月以降もまだヲタ現場予定は続きますので今週は大人しくお休み週という事で・・・。まぁぶっちゃけ、ここの所出費がとにかく多くて先立つものが・・・というのが正直なところではありますけどね(泣)。



この後実家に帰るので、早めに更新しておきます。以下、1週間経ってしまいましたが先週末の8連戦行動記を・・・