また寝落ち

なんか昨日と同じ状況です。夜また激しく眠かったので日付が変る前に床に潜り込んだが最後、ちょい横になるつもりがそのままoutで・・・。

そんなワケでろくなことも書けず(汗)。そういや尼注文のジンギスカンPVが一向に発送される気配がないのだが_| ̄|○



とりあえずこの4日間のハロガチャを書いておきます・・・

27-28は2日連続でベリのキャプりしゃ2ショット。って、それ以前にこんなほぼ同一ショットのver.違いまでガチャあるんですかい? 一瞬、2日続けて同じの引いたかと思っちゃいましたよ。ハロショ写真じゃないんだから、そんな無理して種類負やさんでも(泣)。こんな調子じゃそれこそ全部で何種類あるか分からなくなってきたわ・・・。

3/27→ 3/28→