ポイントその後

昨夜Amazonフィーバーを起こしてくれたハロカポイントですが、20日の朝には早々と回復していましたね。まぁ当然と言えば当然なんですが、昨日に比べ48000ポイントも減らされたのは事実だからちょっと悲しかったりも・・・。

祭りのさ中、ポイント使っちゃった人のところには電話も掛かってきたりしたみたいですね。まぁちょっと有り得ないレベルの緊急事態だったからねぇ。大体の所が交換取り消しで済むんだろうけど、現金化までやっちゃった奴のがどうなるのかがまだ不明みたい。

けどこの事故、2ショット申込み締め切った直後の19日夜でホント良かったなぁ。もう1日早かったら収拾付かない酷い事態になってただろうし・・・。




今日は東武動物公園℃-utebayfm公開生放送がありましたが、朝も起きていたし行こうと思えば十分に間に合ったのですが家で大人しくしておりました。雨も降っていて乗り気ではなかったし、週末がハードな分今日はゆっくりしたかったのが大きいんですけどね。

そんなわけで殆ど引き籠りな1日でした。外に出たのは13時からラジオを聞きに車に乗った時くらいで・・・。その時も駐車場内で聞いたので全く走らせていないし(苦笑)。

放送内に『LALALA』と『都会っ子』を生ライブしていましたが、客席からのヲタの声援・・・というか騒ぎが凄まじかったな。特に『都会っ子』のMIXとか、あんなの公共の電波で飛ばしちゃ不味いんじゃないの?ってくらい酷かったもの。ラストの「電気の事なら石丸電気〜」とかいうのも普通に聞こえてるし・・・。もうあのレベルになると完全にやってる連中の自己満足だけであって、到底℃-uteを応援しているとは思えないんだけどさ。

なんかね、アレ聞いて行かなくて良かったな〜なんて正直思ったりして。