℃バスツアー終了

h_c_r322008-03-16

土日に行われた℃-uteのCHUKYOバスツアーより先ほど帰宅しました。

最後のイベント終了後、会場の駐車場を全参加者を乗せた20数台のバスが右へ左へと大旋回して℃-uteにお見送りをされて旅立っていく様は実に豪快でしたわ。それに何よりもバス車内の盛り上がり様はツアー中最大だったんじゃないかな〜。駐車場から出た時には車内で「℃-ute最高!」コールが自然に沸き起こってましたもの(笑)。

今回のバスツアー、とにかく2日間通して楽しかったです♪ 次回があれば絶対にまた行きたいな〜。



さすがに色々と疲れましたので今日はこの辺で・・・。