楽天応援歌

h_c_r322008-03-13

http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/94.html
今度は℃-ute楽天応援歌ですか・・・。う〜ん、これから楽天とどう絡んでくるのか良く分かりませんが、メディアに出る機会が増えるのは良いことですよね。まぁ必要以上にに楽天写真を乱発して欲しくはないですが(苦笑)。それにしても真ん中のなっきぃが可愛いな〜。

3/29(土)が楽天のホーム開幕戦に℃-uteが出て、翌3/30(日)が仙台サンプラザ娘。コンとか最初から仕組まれてたような気がしなくもないですが。まさか、娘。コンに℃が飛び入りなんかしないだろうな? まぁ、だからってホイホイ仙台まで行ったりはしませんけどね。



今日はひたすらLOVEエスカレーションを聴いていました。昨日は期待はずれみたいな風に書いたところはありましたが、アルバム曲それぞれはいい感じに仕上がってるとは思いますよ。聴き込めば聴き込むほどに良さが出てくるみたいで。

ちなみに今日イチバンの嵌り曲は『ほめられ伸び子のテーマ曲』。初めは何このウケ狙い曲?とか思ったものですが、今やアルバム中で一番の完成度なんじゃないの?って思うまでになっちゃいましたわ(笑)。特にAメロにおける千聖の歌声が愛理と対を成していて非常にカッコ良くって好きだなぁ。




明後日は早朝からバスツアーに出発だというのに準備を全くしてない・・・(汗)。ツアーグッツが発表になったけど、あれっていつ買えるのかしら? どうせなら8ショット撮影はツアーTシャツ着たいところなんだけどなぁ。ってか、ポーズ指定にしてもまだ決めかねてるんですよね。一応候補は2,3に絞ってはあるんですが・・・。