本日発売日

h_c_r322008-03-12

今日駒沢で行われた大会でガッタスは優勝したそうですね、おめでとう! で紺ちゃんはもとより、仙石みなみちゃんがどんなだったか気になったりしている自分が居るわけだが(苦笑)。


さて、今日の入手物→

帰宅途中、コンビニに寄ってサンデー購入。ファミマなので支払いはiD(笑)。「全方位的美少女参上!」かぁ〜。いやはや、舞美凄いなぁ。とりあえず・・・最後のページの写真が表情といいポーズといい、激しくハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そういやサンデー買うの何年ぶりなんだろう? かつては高橋留美子に嵌ってた自分ですが、高校大学時代は毎週欠かさず買ってたりしたんですけどね・・・。


で帰宅したら尼から佐川メール便が・・・玄関の手擦りに引っ掛けてあった(汗)。ちょっと無用心にも程があるな・・・。これはLOVEエスカレーション初回盤1枚の注文口だったのですが、アルバムの単品注文に尼はもうあまり使いたくないなぁ。値引き無いのを我慢できれば、同じメール便でも郵便受けにちゃんと入るネオの方が全然いいんだけど・・・。

これと同時に郵便受けには日通の不在票。あれ、今日は来るの早かったんだな〜って思いつつ電話したら5分後に再配達に来たりして、相変わらず素早い対応だこと(笑)。こちらはLOVEエスカレーション通常盤とジンギスカン初回盤が各1枚。でも無駄にデカイ段ボールで送られてきました・・・。



とりあえず・・・
℃アルバムは1stや2nd、さらにはCafé Buono!と比べてしまうと期待値が高かった分、見劣りしてしまう感があるのは否めないかなぁ。まだ3回くらいしか聴けてないからなのかもしれないけど・・・。そんな中、一番気に入ったのは中島・萩原コンビの『晴れのプラチナ通り』だったりするんですけどね。こういう1980年代歌謡ちっくなの弱いんだよね・・・。Bメロとか2番後の間奏から大サビの流れが激しくヤバイですよ。

あと『ジンギスカン』PVのDance Shot Ver.は麻薬だな。見始めたら止まらんわ(笑)。