火曜恒例?

h_c_r322008-03-11

さて今日は火曜恒例、Amazonが使えるか否かの判定日(苦爆)。今週のターゲットは℃-uteアルバム『3rd LOVEエスカレーション』とBerryz工房シングル『ジンギスカン』って事で結果は・・・

  • LOVEエスカレーション初回盤×1枚・・・11日AM9時発送済み(単品)
  • LOVEエスカレーション通常盤×1枚・・・11日PM4時発送済み(下記と同梱)
  • ジンギスカン初回盤×1枚    ・・・11日PM4時発送済み

とりあえず、フラゲ日に出荷はされたみたいなので合格点ですかね。アルバムはもちろん早く聴きたいという気持ちが大きいのですが、ポイントの為に尼頼みにならざるを得ない今は到着を待つのみなんですよねぇ。

仕事帰りに新星堂を偵察してきましたが、いずれも見る影も無かったのが激しく悲しかったです・・・。まぁ尼注文分以上は要らないので売ってても買いませんでしたが、店頭に並んでるのは見てみたかったんですけどね。

今日のところはじっと耐えて、明日の尼到着を待ちわびたいと思います。噂の?『ジンギスカンカップリングも早く聴いて検証したいしな(笑)。