℃バスツアー案内

今日は名古屋で℃矢保9名によるハロテンがあったわけですが、落選食らった自分は大人しく在宅しております。そんな今日、ようやくビッグホリデーからバスツアーの案内が届きました。案内と言っても集合場所と時間が記載しているだけで、他に基本的な注意事項や保険斡旋の紙が同封されてたくらいですか。あとライブ・写真撮影が初日で握手会が2日目というのが書いてありましたけど、宿泊先は地域すらも行ってみるまで分からないんですね。

しかし7時集合は早いなぁ。遅くとも2番電車には乗らないと(汗)。



それと車検に出していた車が本日無事に戻って来ました。代車はK12マーチでしたがどうも楽過ぎるのは性に合いませんで、やっぱ自分の車が一番落ち着きますわ。費用は130Kとかさみましたけど、支払いはハロカだしまぁいいかなと。