ハロガチャ

巷で流行っている?ポケモーコンテンツのハロガチャなるものがありますが、自分も毎日ではないのですがやっていたりしたので、ここまでの成果を報告してみますか。

大阪遠征中の3/1〜3は完全にやるの忘れていたのですが、3回目で愛理出てきたから上出来かな。今の所自分仕様に回っているのか、見事にワンダメンばかりだし(笑)。

でもこれ、各メンバー1種類というわけでは無いんですね。℃-uteに関しては着物と私服っぽい衣裳の2種はあるし、娘。もれいな・さゆの衣裳とみっつぃ〜のとは別系統だし・・・。Buono!桃子もあるようなので、愛理もBuono!版があったりするのかな?

ピンでなく集合もあるみたいだし、現時点で既に100種類くらいありそうだから目当てのを引くの大変ですよね。とにかく1日1回限定なので、これからは毎日漏らさずにチャレンジしていかないと・・・。




ところで℃バスツアーの詳細案内がまだ来ないのですがどうなってるんだろ? もう来週の土日なのに集合場所も時間もいまだ不明とか。費用残金はちゃんと支払ってる筈なんだけど不安になってくるよなぁ。明日には届いて欲しいところなんですけどね〜。