たんおめ・ももち♪

h_c_r322008-03-06

桃子も今日で16歳。

はい、自分は桃子好きですよ。ってか大好きですよ、そりゃあもう。

特にBuono!結成後は格段に彼女と接する機会が増えましたしね、ことごとく桃子の印象が強く残っていますわ。

まぁ元々ベリの時も推しとは別ベクトルで気になる存在の筆頭にいた桃子なんですけども(笑)。



桃子は何て言うか凄いんですよ、人をど〜んと惹き付ける魅力がね。そりゃあもう“魔力”と言ってもいいくらいな強烈なモノでさ。えぇ、ちょっとでも油断したらタイヘンなんです。

最近、握手とかで彼女にかける言葉も我ながらヤバイ方向に行ってるんだよなぁ(汗)。




これからも桃子ならではの魅力で楽しませて下さいね! 期待していますので〜。

16歳おめでとう♪