寝落ち・・・

今日は尼から『LALALA〜』のシングルVとか届いたのですが、それを見る事もなくまた寝落ちってしまいました。22時半頃だったか、床に潜ったら最後でそのまま翌朝を迎えておりましたわ(泣)。


そういや今回は日通のお姉さん、いつもより1時間くらい届けにくるの遅かったな。日通のサイトで配達状況を見ていたんですけど、近所の営業所から“配達中です”表示になった時間が確かに遅かったから営業所に届く段階で遅かったのかな? 以前、配達のお姉さん自身がデータ更新してると聞いたのですが、結構状況反映がリアルタイムなんですよね〜。家に届いた何分か後にはもう“お届け済み”とかに更新されていたし(笑)。

今週の配達はこの1件だけですが、尼もフラゲ日の発売日に届く違いってなんなんですかね? 来週の℃アルバムも尼発注なのですが、やっぱフラゲ日に欲しいところなんですけど・・・。『ジンギスカン』と同時注文してる分は今更ながら微妙な気がしてきたわ。フラゲ日に欲しいならネオにしておくのが確実なんですけどね、ポイント優先にしちゃうと7倍亡き今は尼にせざるを得ないからなぁ。