雪止んで

前日の雪の影響で朝の出勤がすんなり行くか怪しかったのもあり、朝はいつもより30分くらい早く起床。起きてまず外に出て路面状況を見に行きましたが、部分的に凍結してはいるものの車道は大丈夫そうだったので車で行けると判断。前夜に一度雪かきはしていたのですが、また少し車にも積もっていたし窓が凍りついていたのでガリガリ落とすのがちょい厄介でしたが、さしたる影響も無く朝は出勤出来ました。


それは良かったのですが、帰宅後は風呂入って夕飯食べたら寒いわ眠いわで、耐えられずに床に入ってたら21時過ぎにはそのまま落ちて朝・・・

そんな状況で大した事も書けずにまたしても翌昼更新です(苦笑)。




ヲタ的な話としてはneowingで注文していた2/6発売日分CDの発送メールが来たくらいですかね。こちらは音楽ガッタスのアルバム初回盤が1枚とBuono!恋愛ライダー初回&通常が多数(笑)。Buono!Amazonでも追加して頼んでるのですが、こちらの発送メールはまだのようでしたが・・・。別にフラゲ日に届かなくとも明日に発送されれば問題無いんだけど、大丈夫かな尼・・・(汗)。