青封筒

今回より発送がヤマトメール便に移行した青封筒が到着。家には土曜日に着いていたのですが、昨日は触れる事が出来なかったので今日ちょっと触れてみますかね。

今までメール便の配達している所は見た事がなかったのですが、今回たまたま家に居て外を見ていた時に配達に来てくれまして・・・。郵便だったら制服着た職員さんが赤いバイクで配達に来るところなのですが、極めて普通なカッコのおばさんが極普通のママチャリで配達に来たのがかなり衝撃的でした(笑)。ちなみに、メール便発送によるオクった写真が青封筒と一緒に配達されていました。

家を探してる雰囲気でもなかったので、あの感じだとこれまでも同じ人がこの当たりを担当しているのかな? 先日、雨の日にメール便の配達があったのですけど、ご丁寧に封筒をビニール袋に入れてポスト投函されていまして・・・。ヤマトメール便って周りでは不安要素持っている人も多いですが、そんな気の利かせ方してくれているのなら安心かなぁ〜って。何はともあれ、今後も配達にはお世話になるわけですからこれからも宜しくお願いします、と。



で、青封筒の中身ですけど・・・
まずはベリキュー合コン。愛知追加ってこれまた中途半端な日にしてくれたなぁ。日程的に先の中京大学のと連戦出来ないからどうするか悩みます・・・。4/26の後4/29も名古屋日帰りって効率悪いんですが、合コンはフル参戦したいからなぁ。

それから20K直筆サインパネルには紺ちゃん登場、と。う〜ん、やっぱり紺ヲタ月間だな(笑)。でもさすがにこれは正直悩みどころでして・・・。現金払いしか出来ないのが積極的に申し込む気になれない最大の理由ってのもアレですが(苦笑)。まぁ何払いだろうが20Kなんてホイホイ出せる額ではないんで、トータル的に冷静に判断しちゃうとね・・・。