紺ヲタ月間

h_c_r322008-02-01

2月です。
今月はですね、チケ確保出来ているという意味での確定現場・・・今日現在、紺ちゃん関連の6公演しかありません(汗)。



音ガタのアルバムが発売されます。
音ガタツアーも始まります。
ハロ10もやります。


そして、デジタルブックスは2月は紺ちゃんだったりします。



それから私個人的にもですね、
横アリで紺ちゃんの当たりをあっさり引くわ、音ガタのチケも5列・6列とか来るし・・・。


いやマジで何なのこれ? 軽く祭り状態ですよ、もう。完璧に紺ヲタ月間ですわね。




こりゃ5th写真集も近いのかもね? 3月は音ガタツアー終わってるし、学校も春休みだし・・・。ってか、ハタチな紺ちゃんの写真集は是非とも出しておいて欲しいぞ。