横アリより

帰宅しました。



新横浜のちょい高めの居酒屋?でo'z8人でオフって・・・
自分から言い出したわけでも無いのに「カード使えば?」って言われて・・・
集金してハロプロカードで決済したはいいのだけれど・・・
横浜駅の改築の煽りもあって、会計後のダッシュ虚しく・・・
横浜線に間に合わなくって、東京駅まではのぞみ号乗車・・・
当然、ここでも切符購入はハロプロカードなんで無問題と納得させる(苦爆)
乗ったのぞみ48号って1/14の愛知ワンダコン帰りと同じだったりしてw
山手線リレーを経て、デフォのグリーン車乗り継ぎ・・・
って事で、勝手知ったる電車で帰宅は25時、と。



疲れたし、今日の日記はこんなところで〜








あ、とりあえず成果だけ・・・


3推しまで当たりが揃ってしまったww