横アリ前夜

一夜明けてもやっぱ寂しさは簡単には拭えなかったりするのですが、いつまでもくよくよしているわけにもいかないのでね。先に目を向けて行きましょう!って事で、明日のハロコン横アリを控えての恒例のグッツ発表・・・

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hellpro/index.html
「あれぇ、こんなモンなの?」ってのが率直な感想。トレ系の少なさが意外過ぎるというか、なんかテンション下がります・・・って、別にもっと出せとかいう意味では決してないんだけどさ(苦笑)。

これまでの流れで会場名入りメッセージ写真は必須だったし、当たりで写真が貰えるコレクションカードも絶対あるだろうと思ってましたが、実際はこの2種類しかトレ物無いなんてねぇ。意味の無い台紙付き写真はともかく、横アリ版トレポが無いってのがある意味衝撃的ですらありますもん。

にしてもあれだね、ヲタにクレカ使えるようにした所にこの当たりつきカードは危険極まりないよなぁ・・・。果たして今年は何枚買う事になるんだろうか? 昨年は19枚買って当たりが3枚(夏焼・松浦・里田)でまぁ何とか・・・みたいな感じでしたけど。


OP衣装の引き写真は良いですね〜。こういう普通に良いのを最初から出しとけって思うんですけど、なんで最後まで引っ張るのかな?

まぁ、横アリで注目なのは売る物よりも売り場規模だったりするんですけどね、ぶっちゃけ(苦笑)。SPの差別化がどれだけ図られるのかが大注目ですよ。