愛犬

今日の夜8時過ぎ、実家で17年間飼っていた愛犬が他界しました。ついさっき、親から連絡があったのですが・・・。

もう年齢的には完全に老犬でありまして、ここ数ヶ月は自分で歩くことすら出来ずで見ているだけでも可愛そうで仕方がなかったんですよね。自分が実家に帰る度に弱々しくなっていって、正直、早く楽にしてあげたい気持ちもあったりしたくらいで。

先週帰った時もね、本当にまだ生きてるの?って思っちゃうくらいの有様で。自分もなんかこれで最後になっちゃうかも・・・なんて思って写メとか撮ったりしたのですが、本当に最後の1枚になちゃったなぁ。


明後日の土曜、火葬するそうです。26日は横アリに行く日ですけどお昼頃に行うそうなので、ちゃんと立ち会ってあげたいな。17年間、楽しい時間をありがとう。安らかに眠って下さい。




やべ・・・涙が止まらなくなってきちゃった。FC当落発表の事とか書き始めてたんだけど、もうそんな気分じゃないな、今日は。