テレマップ

今日は普通に会社に行って普通に仕事。体調はもう至って普通なのですが、暫くは気になるところかがないか注意しつつ生活してみようかと・・・。


今日ポケモー見ていたらTV情報のところにBuono!NHK「テレマップ」出演とあったんですよね。20時前の2分間番組なんですが「何だろ?」って思いつつ見てみたら、TVカメラの紹介でMJの撮影風景が出ていましてBuono!もチラと16秒ほど映っていましたわ(笑)。短時間だったけど愛理サイドからの引き画があっただけでも儲けモンだな♪ 明日も同じ時間に放送しますが、再放送なのか別映像なのか果たして・・・?


明日の天気予報は関東でも雪が降るとか言っていますがどうなんでしょ? まぁ雪降られると車で会社行けなくなるから正直降らないで欲しいんですけどね。あ・・・そうだ家に長靴無いんだったっけ。何か買わなきゃいけない物あったと思ってたんですが、コレだったか・・・。