週初め早々・・・

h_c_r322008-01-21

今日は会社行ったら途端に具合悪くなりまして、暫く診療所で体調が落ち着くまで1時間ほど休んでから帰宅。家に帰ってからはそのまま寝ていました(泣)。なんか前触れもなく胸の辺りが思いっきり締め付けられたような痛みに襲われたんですけどね、4年位前にも同じ症状があったっぽく・・・。

昼間寝てたらほとんど回復したので良かったですけどね。とりあえず血の廻りが良くなるようにらっきょうも食べましたし(笑)。




こういう時はあれだね、愛理の写真でもぽ〜っと眺めてるのが一番かなぁ・・・。って、随分と前の写真を持ち出してる辺りはある意味ヤバイのかもしれませんが(苦爆)。

そんなわけで今日のところは簡単に。