ガッタス@東京ビッグサイト

今日は東京ビッグサイトにて「すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージ」の大会が開催されました。自分は試合を見に行く事は出来なかったのですが話を聞くところ、出場6チームの中でガッタスは決勝に進出するも惜しくもPK戦でadi-UNIT5に負けてしまったそうですね。優勝は逃しても良い試合だったそうなので、また次回頑張ってくれればいいんじゃないかなって思います。

まぁ、最後の最後で相手PKを止められずに負けてしまったようですから、GKの・・・紺ちゃんの悔しさは半端じゃないものもあるでしょうけどね。止められずに崩れ落ちた彼女にメンバーが笑顔で駆け寄って行って・・・なんて話も聞いてちょっと泣けてきたりも・・・。


だけど昨夏の紺ちゃん復帰後、お台場で公開練習とかは見たけどちゃんとした試合はまだ見た事無いんですよね、自分。次はいつ大会があるのかは分からないけど、日程が合えば現場でまた応援したいなぁ・・・。




そんな今日は午前中に実家の方で用事を済ませた後、午後は普通に家に帰ってくるくらいでした。なんか夜から関東でも雪が降るらしいというのもあって、早いうちに帰りたかったですしね。

その途中で郵便局に寄って℃-uteバスツアーの申込み金20000円を振り込んできたのですが、自分の外での今日のヲタ活動はそれくらいですかね。まぁ来週は横アリだし平日は振込みになんか行けないですから、今日を逃すと結構ヤバかったので忘れないように気が気でなかったのでちゃんと実行出来て良かったな、と(笑)。

けど、まだ肝心の参加申込書は何も書いてなかったりして。期限まであと10日あるけど、忘れないうちに書いて送らないと・・・。そういや娘。香港ツアーの時も先に申込金だけ振込んで、参加申込書はギリギリに送ったような気がします(苦笑)。