仕事始め

今日から2008年の仕事が始まったわけですが、やはり休み・・・というか実際は半分以上出向いていた中野ハロコンを引きずっているのは言うまでもなくでありまして(苦笑)。とりあえず体裁は保ちつつも、なんとなく1日が終わった感じでした。


帰宅してからは先日ヤフショで購入して届いていた炊飯器を出しまして・・・。米は実家から少し持ってきたのがあったので、早速ごはんを炊いてみました。ちょっと微妙に水を多く入れ過ぎたのか、柔らか過ぎかななんて感じはしましたが、今まで食べてたパックご飯と比べるべきモノでもなくでして。もともと固めのご飯の方が好きなので、明日は標準より少なめにして試してみようっと。

食後はまたヤフショや尼でCDやDVDをあれこれ物色&注文。なんかもうアレだね、今後は殆どがカード決済のネット注文になっちゃって、CD屋店頭で買う機会はかなり稀になっちゃいますね。



休みの関係か先月の利用総額がVpass上ではまだ確定していないようですが、1月のカード引き落とし額って裕に300K超えるんだよなぁ・・・。これでも決して無駄な物は買ってるつもりは無いんですけど(苦笑)。