大晦日

2007年も今日で終わりです。今思うと、長かったのか短かったのか正直どっちとも取れて良く分からなかったりするんですけどね〜。

さて大晦日と言えば紅白。う〜ん、紅白ねぇ・・・。当然、始まる前からドキドキしながらTV前に張り付いていましたけど、トップバッターを華々しく飾ってくれた娘。・ベリ・℃のステージを見てどうだったかと言うとですね・・・。

満足か?ってえと満足はしてませんし、当然文句もありますよ。


ただまぁ、ベリや℃の単独枠がサビのみだけというのは覚悟していたし、時間的制約上仕方がないとは思います。でも限られた僅かな時間の中で彼女たちは精一杯見せてくれたのだから何も言う事はありませんよ。


けどアレだけは・・・、あの冒頭“顔見せ”のシーンで彼女たちの前に立ち塞がるアレは何なんだよと。捌け具合も念入りに計算してリハ行って来たんじゃないんですかい?

後でこの時のVを見た彼女たちはどう思うでしょうか? ℃-uteとして初めて上がった夢の舞台なのに、本来在るべき筈の℃-uteみんなの姿が其処には無かっただなんて・・・。
そんな彼女たちの気持ちを考えると不憫でならないですよ・・・。



年末最後に愚痴って終わりたくはなかったですが、溜め込んでても気持ち良く年越しが出来そうもないから愚痴っちゃいましたけど・・・。
でもこの年末は“レコ大”という大収穫がありましたしね! 2008年は今年以上に輝かしい年になると信じていますから、最高の気持ちで新年を迎えたいと思います♪ 恒例の“紺のきつねそば”も先ほど頂きましたしね(笑)。