文化祭グッツその後

h_c_r322007-10-05

・・・。
やっぱ増えてるし・・・_| ̄|○

>(リストに載っていない日替り会場限定商品もあります)
という昨日あった注意書きが消え、さも当然の如くリストに「会場限定」陣が本日仲間入り。
“コレクションカード”も当たり前のようにNo.48のポジションに鎮座しております(泣)。もうね、何処がエコなんだよってさぁ・・・。コレクションカードこそ、ゴミの大量発生元じゃんか。あれって表の剥がしたシールがウザいし、これこそ当たりを求めて大量の外れカードが・・・。



全部セットはね、出ない筈はないと思ってたから何とも思ってないけどさ。「Be“rrr”yz工房」と「℃-ute“工房”」ってどういう事だよ!?

さらにカレンダーは2007年とか言ってるし・・・。何なの、この誤植祭りは(呆)。


案内リストだけならまだしも、最近では実際の商品まで誤植連発してるくらいだから情けなくなって来ますよ、ホント。白虎隊のTシャツや、先週の℃-ute横浜の会場限定写真だってそうでしょ。こちらは“YOKOHAMA BLITZ”と表記する所を“ZEPP YOKOHAMA”と誤植するほどの体たらくだし。そりゃZEPPツアーの中にBLITZが一つ紛れ込んだ形だけど、あまりにも安直で幼稚なミスでしょうが。これだって交換・回収騒ぎでくだらない損害出してるのに。


最近酷すぎ。ろくに商品管理出来ないくせに種類ばっか増やすんじゃね〜よ、と。