Amazon到着

昨日の朝にアマから『寝るキュー』の発送メール来ていたので今日届くだろと仕事から急いで定時帰宅したのですが、18時に帰った時には何ら来た形跡も無く意気消沈(泣)。でも佐川だと19時台にも結構配達に来るので、夕飯を取りつつ配達されるのを心待ちにしておりまして・・・

19時半を過ぎたあたりでいつもの佐川の配達員さんキタ――――――――――!!


って事で到着後、すぐに上映会開始・・・




うん、やっぱり面白かった♪ ℃-uteのみんながみんな生き生きとしていてホントいいよなぁ〜って。それにオバさん曲中でのチョーさん見てたらね、劇場で観た時と同じようにまた泣きまくりな私でした・・・。

それにしてもノリマツ演じる愛理がやっぱり面白いわ。そして劇後半の愛理が最強で・・・。ホント大好きなんだよね、この愛理。



さて、もう一回見ようっと。