盆休み1日目

お盆の9連休は昨日の日記に書いた様に2/3はヲタ活動に費やしているのですが、実はこの休みの間にまた引っ越しをしたりします。今の家には半年前に来たばかりですが、もともと長期は想定しておらずに仮住まいみたいなものでしたから。

今日は現地で最終確認を行って、エアコンの注文をしました。この時期、何は無くともエアコンですから(笑)。まずはこれで約200Kですが、まだまだ必要な家電製品はいくらでもありますからねぇ。こと金銭面についてはあれこれ大変ですよ・・・。


それなのに明日は3連ハシゴで明後日からは九州遠征とかね、暢気にヲタ活動してるってのも我ながら身をわきまえていないよな(苦笑)。




・明日の予定

東京テレポート12:27発〜大崎〜渋谷〜下北沢〜新百合ヶ丘〜相武台前13:41着)

  • 相武台前16:38発〜新百合ヶ丘16:57着、17:00発〜急行〜新宿17:27着、17:32発〜快速〜中野17:37着→記念隊コン18:00開演

(相武台前16:48発〜相模大野〜新宿〜中野17:48着)

ベリコン16:30までには終わるよね? 終わんないと中野に間に合わないんだけど・・・(汗)。