うたばん

今日はうたばんに娘。が出演していましたが・・・

う〜ん、現役娘。ヲタからすればOGの出演はどうだったんでしょうかね? 10年記念隊と同時出演ならまだ分かるのですが、歌っていない人の方が目立っているというのは何だかなぁって思ったり・・・。

はっきり言って「出演:モーニング娘。」では無いですよね、今日の放送。


まぁ飯田さんをどうこう言うつもりもありませんし、自分も古い娘。ヲタですからかつての懐かしい場面とかは見ていて面白かったんですけどね。なんだかんだで全部当時リアルで見ていましたもん。



でもまぁ・・・、ジュンジュンが可愛くって面白かったからいっか。なんかね、改めて中国人なんだなぁ〜って思わせてくれたのが不思議と好感度UPですよ(爆)。