Amazon到着

h_c_r322007-07-18

今日は定時帰りで18時に帰宅。家に帰ったらAmazonの不在票が入っていたのですぐさま日通に電話したら・・・30分ちょいで届けに来た(笑)。『めぐ恋』シングルでは尼にしてやられたけど、今回はちゃんと発売日に届いて良かった良かった♪


色々忙しいので全部は見る余裕無いので、まずは『ゴールデン初デート』のライブDVDをかいつまんで見てみました。何が一番良いかって・・・やっぱ寿司食ってるトコだよな(爆)。V流してるところなのに、周りのヲタの声も何気に入ってるんですがね。普通こんなヲタ声ってウザいだけなのに、この場面に関しては“こんなVで喜べる℃ヲタのバカさ”が良く分かるから面白いんですよ。まぁ自分も同類なわけなんだけどさ。

愛理の『通学ベクトル』は思うところはありすぎるんだけど・・・。こんな鈴木愛理が好きなんだな、自分は。


めぐ恋』シングルVは寝る前に見るかな・・・。