告噴イベ

さて今日はベリの『告白の噴水広場』選民イベント抽選の当選発表日。自分は1枚しかCD買わなかったのですが、応募IDだけ1枚譲って頂いたのもあって結局昼夜1口ずつ応募していました。

そんな“必死”とは程遠い状況なので結構発表時もお気楽モードだったのですが、当然結果は気になるので昼食を取ってからは『悲しみトワイライト』や『桜チラリ』の発表の時と同様にPCで某イベスレ&報告会場をチェック・・・。


これまでのパターンだと午後からメール配信と言いつつ届くのは早くても12:20過ぎだったので「まだだろ」と余裕かましてたら、どうも既に昼公演の当選メールが来ているらしい。時刻は12:15、自分の携帯は何も反応無し・・・(汗)。「ありゃ?だめだった?」なんて、今回も根拠の無い妙な自信があったりしたので軽く拍子抜けしてたのですが・・・。夜のが厳しいだろうし、もう駄目かなぁ・・・なんて諦めつつもスレを読み始めた直後の12:19に携帯反応!!


おぉ!?
夜当選キタ―――――――――――――!!



う〜む・・・、本気で当たるとは思ってなかったけど、やっぱ当たる時は当たるんですねぇ(驚)。今回のだって15枚以上でも全滅とかな人もいるんでしょ? 『胸スカ』の時も1枚目でちゃっかり当たっちゃったし、引きの強さはまだ好調のようです♪ ってか、譲って貰った方のIDで当選なんだよね(苦爆)。


何にしてもこうして当たったからにはね、先日のFC集いに行けなかった分をしっかり堪能して来るまでで。やっぱり、みやびちゃんT着ていった方がいいのかな?(笑)