ゲキハロ 3日目

今日も池袋にゲキハロ見に行ってきました。

初日は私自身“泣く”事は無かったのですが、昨日・今日と同じところで泣いてしまったりして。



だけど今日は・・・昼公演はやっぱコレですよね・・・



「則松!!」

4公演目にして、愛理の『私がオバさんになっても』キタ――――――――!!


愛理の上手さは言うに及ばずなのですが、何よりも歌い終わった時の気持ち良さそうな・・・そして幸せそうな笑顔がもの凄く可愛くって、そんな彼女が見れたのが凄く嬉しかったなぁって。


カーテンコールでの挨拶は『オバさん』を歌ったメンバーになるのですけど、その話の中で“滑舌の悪さ”は愛理自身もかなり気にしているみたいで。確かに、特に終盤の見せ場の台詞回しは観る人の印象に大きく関わってくるから、それを良くしたいと思うのは当然だとは思うけど・・・。

「克服したい」とまで言っていましたが、彼女自身納得出来るようになって欲しいなぁ・・・