給料袋(笑)

今回の唯一のトレ物(全14種)ですが単価も300円と安いので、そんじゃぁって入場前に購入。


7枚買って・・・梅田8,矢島9,中島3&10,萩原6&13,有原7
愛理コナイ・・・_| ̄|○


入場してから中の売り場で再戦、
また7枚買って・・・梅田1,矢島2,鈴木4&11,岡井5&12,有原14
愛理両方キタ――――――――――――――!!


って、さっきのと良く見比べると・・・ダブり全く無しじゃん(驚)。14枚購入で14種類コンプとか(笑)。2回に分けて買ったのに揃う時は揃うもんだなぁ〜。ゲキハロに関しての引きはなんか凄いかも〜?

給料袋#1〜14全種。続編が出ないのを願っておこう・・・(苦笑)。


“引き”という意味では例の日替わりソロ曲?が愛理の回に当たるかどうかが大事なポイントですね。ってゆーか、アレに関しては全員分聴きたいなぁ。まぁ入る公演数的にキツイですけどね〜。