続・ゲキハロ開幕

今日は娘。のジュンリン握手会が開催されたりもしますが、自分の今日の予定はゲキハロの夜公演を見るのみです。その後は実家帰りするつもりなのですが、おそらく夜に更新出来ないと思うので出発前に書いておきます。


昨日初日でのグッツ成果ですが・・・。開演前でも会場前でグッツ販売していましたが、懸念された日替わり写真もそこそこ入荷していたらしく、通常・メタ共に問題なく買う事が出来ました。会場外売り場は若干並んでましたけど、会場内ではほとんど待ちなしで買えましたしね。それでも開演前に日替わり写真は売り切れていましたが・・・。

まぁ、今日は記念すべき初日だったので両方買ってみましたが、必死に全部揃えるつもりまでは無いので今後は気に入ったら買うくらいに止めておこうとは思っていますけどね。

なお、全部セットは開演前に買うと邪魔なので、終演後に購入しておきました。