メガてりやき

h_c_r322007-06-12

マックが今度地域別に値段設定するというニュースがありましたが、そんな話を聞いていたら夜マックに行ってみたくなりまして・・・。今、期間限定で発売されている“メガてりやき”なるものを今日初めて食べてみました。以前話題になったメガマックも食べているのですが・・・

これはひどい(苦爆)。

何がひどいかって言うと食べ難さがメガマックの5割くらい増強されてるし、とにかく食べた後の包み紙がこれまた大変な事になってまして。包みを完全に広げてその上で食べたのですが、本体から溢れ出たてりやきソースが海の様に紙の上に広がって、その惨状たるやもう・・・。
メガマックは取り合えず「がぶり付いとけ!」みたいな勢いがありましたけど、今回のは包みから取り出して「さて、どうしたものか・・・」っていきなり弱気になるし。まだメガマックみたいに箱入りだったら食い勝手も違ったかもしれませんけどね〜。


ちなみに単品で903kcalとの事。ポテトやコーラも一緒に頼んだ日にゃぁ・・・。

メガマックも“ありえれいな”と思いつつも何だかんだで3回食べましたけど、メガてりやきは2回目を食べる事があるかはかなり微妙・・・。



・・・と、今日はあまりヲタっぽい話は無し。