大安吉日

h_c_r322007-06-11

早いところでは土曜に届いていたゲキハロの最終日チケですが、我が家には昼公演分が本日到着。今日は大安吉日、そしてこの日記のカウンターも“88888”の並びを経過しまして、何かと縁起の良さそうな感じでしたのでちょっと期待をしたりもしてね。
まぁ前回届いたのが5列でしたから、もうそれ以上前は難しいかなぁ〜って思いつつ、願掛けのつもりでいつもの様に封筒の表面は見ずに実券で席を確認・・・


・・・

え〜っと、何か「1列」とか書いてあるんですが〜(苦爆)。

瞬間的に、そりゃぁもう大笑いですよ。
2階とかいうオチは無いよな?って念入りに見直しましたが、ちゃんと1階の1列でした(汗)。普通、「よっしゃぁぁぁ〜〜〜!!」とか言ってガッツポーズでもするとこなんでしょうけど、「ここで来るのかよ!?」って何故か笑うしかなかったです。



今年は・・・ってまだ半年ですけど、席運は当たり年だなぁ。℃-uteだけで最前3回目ですもん。これもう
州*´・ v ・)<「他のグループに浮気しちゃダメよ!」
っていうお告げなんでしょうか? 千秋楽はハズレましたけど、これで気分的にかなり救われたかな〜。