引き籠り生活

今日もほぼ1日中出掛けることも無く引き籠り(苦笑)。夜になってチケ発券しに近くのコンビニに行くまでは、玄関のドアを開けたのですら郵便屋さんが再配達に来た時だけだったし・・・。食事も家にある物で昼夜とも賄えたので買出しの必要も無かったですしねぇ。まぁ昨日スーパーで冷食大量に買い込んでたというのもあったりしますけど。

天気は良かったのですが、特に用も無かったですし何か出掛けるの面倒くさくなっちゃって・・・。家に居てもネット見たり、あれこれ写真集を眺めたり、昼寝したりとかダラダラ過ぎる1日でしたわ。

ヲタ現場が無いと何処も行くトコないのかよ!?って、何か情けなくもあるんですが(泣)。5/12の幕張フットサル以降、6月中旬のゲキハロまで1ヶ月間以上現場が無いってのはやっぱ長いですねぇ。