事の顛末

え〜〜〜〜〜!?
やっぱり・・・、本当にそうなっちゃうわけ?

どうしてだよ、どうして辞めちゃうの? ミキティだったら変わらず続けていってくれると思ってたのに。恋愛は認めても、娘。には留まっていて欲しかった・・・。


フライデーから1週間の期間があったとは言え、突然
藤本美貴」は、平成19年6月1日(金)をもって『モーニング娘。』を辞めることになりました。
って結果だけ突き付けられても、あ〜そうですかって単純に思えるわけ無いでしょうに。「藤本美貴の居るモーニング娘。」が心の準備なく見れなくなった事のショックの大きさは正直計り知れないですよ。


恋愛発覚しただけね・・・、もはやそういう選択、こんな結末しか無いのかと思うと本気でうんざりしてしまいます。


はぁ、“卒業”じゃなくって“脱退”ってのが残念過ぎます。いや、残酷と言うべきか・・・。娘。にとっても、ヲタにとっても。



結果としてヤグの時と一緒じゃないですか。どうして同じ事が繰り返されるんだろうか?
モーニング娘。”って何なんだろうね?





今日は楽天から『MIYABI』が到着、ファミマで受け取ってきて「みやびちゃん!みやびちゃん!!」って意気込んで帰ってきたんですけどね。帰宅後ネット見回したら何処もかしこもこの騒ぎで、一気にテンションがドン底ですよ・・・_| ̄|○