BLTイベント

h_c_r322007-05-27

今日は℃-uteのBLTイベントが開催されていたわけですが、自分は何処へ出掛けることもなく家で部屋の片付けやら洗濯やらと極めて日常的な生活をしてましたが、外はめちゃ暑かったですねぇ。家の中も結構蒸してまして、部屋の温度計ですら30℃超えてたし。

イベントには行けなくて残念という気持ちはありますけど、それほど凹みまくってるってわけでもないので結構楽観的でいましたわ。まぁ、そのあたりの“割り切り”はこと℃-uteに関しては付けているのでね。

とりあえずどんな内容だったのかは気になったのでイベントスレとか見ていたりはしたのですが、“想像を絶する程の神イベント”とまでは行っていなかったようなのでひと安心(笑)。まぁ、握手に関してはかなりの低速だったようですが〜。


ちなみにこの100名限定のイベント、応募は3000あったそうなので当選確率1/30・・・。これじゃやっぱり相当運が良くなきゃ当たらんよねぇ。1回の応募に3400円必要でしたから、確率的に100K投資すれば当たったという計算か・・・。



ところで・・・引っ越ししてからというもの、DVDレコを介して配線するとTVが映らずでずっとそのままだったんです。その間、特に見たい番組とかしばらく無かったもので映らないままずっと放置していたんですよ。でも明日は℃が出る番組があるのでね、ようやく重い腰を上げたというか(苦笑)。

まぁ実際のところ、DVDレコのチャンネル地域設定を変えたらあっけなく映りました。以前は「さいたま」設定していたのですけどね、引っ越したといっても同一市内だったからそんな地域設定変更するまでもないと思い込んでいたのが間違いだったようで・・・。

埼玉県内でも別地域で設定したらあっさり映ったんですが、じゃぁ前は何だったの?ってイマイチ納得は行かなかったりして。前はケーブルTV併設してたからその関係もあるのかしら? まぁ、映ったんならもう深く詮索はもうしませんけど。


っと、そんなワケで明日はちゃんと見れそうです(笑)。タイマーセットもしたし、楽しみだわ♪



※今日のお届けモノ、FC通販のフォトボックスとフォトアルバム・モールシティver.。こんな真夏日だと言うのに、サンタさんとはこれまた季節度外視な・・・。とは思いつつ、この愛理サンタは幾つあっても嬉しいんだけどね〜(萌)。