『一瞬』

h_c_r322007-05-26

今日は吉祥寺・用賀付近をちょいと歩いて回っていたのですが結構疲れましたわ。時間にしてそこまで歩き回ってたわけでもないんですけど、普段よっぽど歩いてないんだなぁと感じさせてくれたってトコでしょうか。


日も落ちた頃用賀でカレー食べて、その後は田園都市線乗って渋谷下車・・・と、ここまでは全くヲタっ気が無かったんですけどね。道順的には素直な帰宅ルートなのに、渋谷であの改札口から出ちゃうとねぇ。109-2の方へ向かないわけにもいかずで、そのままハロショin(苦笑)。

で今回、℃-uteでもトランプシリーズの写真が初めて発売されたので7枚セットで買ったのですが、結局何がどうトランプなのか良く分からなかったりして。今まで娘。とかで出てましたけど全カードが出ているわけでもなく、わざわざ少し小さめサイズにしてる必要性も不明だし。どこかに“使い方”みたいなものなんて出ていませんよね?

 ※右下の1枚は通常L版を比較用に
まぁ、とりあえず“こんな写真もありましたよ”的な意味で〜。



それからせっかく渋谷に来たのでブックファーストも覗いてみたらガキさん写真集『一瞬』も置いてあったので買ってきました。正式には5/28発売ですから、ガキさんのも愛理同様にフラフラゲ成功!って事になりますね〜。

まだこれから開封&拝見というところなのですが、表紙といい一部出回ってた本編数カットといい、かなりオトナなガキさんなのでこれから見るの意外と緊張していたりして(笑)。裏表紙もまた攻撃性高いしなぁ〜(キャー)。