梅さん16歳

梅田えりかさん、16歳の誕生日おめでとう〜♪

かつて、小学生の女の子の集まりな“ハロープロジェクト・キッズ”であったのに、その中からもう16になる子が現れるなんてね、時の経つのもホント早いなぁって思うわけです(笑)。

梅さんって多くの方が口を揃えて言うとおり、非常にオトナっぽい外見とは裏腹にコドモっぽさ満載なわけですが(笑)、そういうギャップみたいなのが彼女の持ち味なんだと自分も強く感じております。歌声に関してもね、“意外過ぎるほど可愛らしい声”というのが℃-uteに嵌りたての頃はピンとこない部分もあったりしたのですが、今ではその安定さから歌においても重要な位置を担っていると痛感していますし、それがまた心地良いんですよね。

これからのさらなる飛躍を期待していますし、楽しみにしております♪