引越し中・・・

今日は引越し先の生活環境を整えるのに重点を置き、買出しやらをして部屋の整備を1日中しておりました。これでようやく新居で通常面での生活はほぼ出来るようになりましたが、まだヲタグッツを中心とした荷物の搬入はあまりされていない状態なんですよねぇ。

来週末、再来週末は完全にヲタ現場に出払ってるから平日に頑張らないと・・・。



さて、今日は℃-uteの福岡イベントが開催されておりますが、現地からの報告を聞くにまさに“超”が付くほどの低速握手だったようで・・・。やっぱりそういう面では地方開催って俄然有利みたいなんですねぇ。まぁここは札幌でのイベントに期待を膨らめつつ・・・、昨日のイベントの事は書けず終いだな(汗)。