『チラリ』イベント

今日は日本青年館℃-uteの『桜チラリ』イベントに行ってきました。

すっげー楽しかった〜!
ホントに楽しかった〜!!


もうね、マジで℃-ute大好きですよ♪



思った以上に曲歌ってくれたし、途中のコーナーとかも楽しめたので大満足です。特になっきぃ・・・、もうアリエナイほど可愛すぎるのですが〜。ポジション的なものもあってか、ライブでは愛理以上になっきぃ見てた部分もあったりとか、ね。

席も昼夜とも意外なほど良いトコ引けたし、言う事無しですよ。それほど朝から必死に並んだワケではなかったのですが、昼夜とも1階D列(4列目)を引けたのでね♪ しかも昼は右サイドながら通路席、夜はセンターブロックで通路1ズレでしたからスペースも十分で実に気持ち良く踊れましたよ〜(笑)。最後の『まっさら〜』終わった後には短時間のイベントとは思えないほど汗かいていましたもん。




今、実家に借りた携帯を返しに戻っているのですが(苦爆)、これから2時間かけて車で家に帰るので今日のところはこの辺で〜。