悲しみトワイライト

h_c_r322007-03-09

娘。の33thシングル『悲しみトワイライト』が4/25にリリースされますが、ここ最近の限定盤A・B2種+通常盤の形態に加え、“選民イベント”抽選券までが組み合わされた最強布陣になりましたね。『笑顔YESヌード』から発売間隔を狭めての新曲投入ですけど、よっすぃ〜ラストシングルというのもあってか随分と売る気満々な姿勢ですよね。

曲自体がどんなものかまだ分かりませんが、タイトル的にも期待出来そうな感じがかなりするので楽しみです♪ “トワイライト”や“黄昏”って言葉自体に、それが醸し出す雰囲気を含めて私的に好きなんですよ。

来週の春コン初日の座間で初披露されるのかな? 




で、その“選民”となるイベント・・・、抽選方式が非常に気になるところではありますね。過去選民イベントはその方式に幾種もありましたが、既に「“胸スカ方式”なのか“チラリ方式”なのか?」とキヲタを中心に方式名が定着しているのが妙に笑えたりも・・・。あいや、ヲタ的には決して笑っていられる状況ではないんですけどねぇ。本来、選民イベント自体が歓迎すべきものではないですもん。

まぁ今回は「25日発売→翌26日応募締め切り→29日イベント」ってちょっとアリエナイ程の短期決戦な事から、応募したその場で当落判定が下る“胸スカ方式”になるのかなぁ? ただ応募媒体がチラリみたく携帯電話オンリーになるのかPCからの応募も可なのかも、応募する側からしてみれば重要でもあったりするんですけど。


チーム分けはいつ発表なんでしょ? 『色じれ』の時は応募開始時にやっと判明したんでしたっけか? さすがに自分は大阪まで行きませんけど、東京のは応募してみようと思っています。まぁ、℃ほど必死にはならずにせいぜい2〜3枚程度の応募だとは思いますが・・・。とにかく今回はフラゲ必須だろうから、セブンでとりあえず2枚予約しておきましたよ〜。






さて、明日は方式名でお馴染み?のチラリイベントです。初ライブから2週間経ちましたが、また早々とドキドキしてきましたわ(笑)。あ〜、楽しみ楽しみ♪


って事で、これから実家に帰省します。ちなみに今夜放送の番組はあくまで℃優先って事でPJを地デジ&地アナ両方で録画予約入れたので、ベリの音楽戦士は録れないのですが・・・。ベリのは実家に帰ってからリアルタイムで見るかな?