予約あれこれ

h_c_r322007-03-07

引越し最中の身ではあるのですが、なかなか思うように進んでおりません。今日は古い郵便物とかを捨てまくったのですが、まだまだ捨てなきゃいけない物がたくさんあってかなりシンドイです(泣)。


帰宅後は相当眠かったのもあって、大した事出来ていない1日ではありましたが、とりあえず今日は『桜チラリ』イベントで行く札幌のホテルの予約を済ませました。会場から5分圏内のトコだし、割引ポイント使ったら2泊で7500円になったので上出来かな?(笑)

北海道に行くのは一昨年の娘。秋コン以来と1年半ぶりですからね、行くのが楽しみですよ♪



それとハロコンのDVD BOXをアマゾンにて予約しまして。4枚組みなだけに通常は10500円と結構なお値段ですけど、これも25%引きになるとかなり大きいですよね〜。このDVD、何はなくともアレですよね・・・10th Anniversaryので紺ちゃんがどんな風に出てくるかが一番気になるわけですが(苦爆)。

でも何でアマゾンの申し込みページにBOXと10th Anniversary一緒に買うなんてボタンがあるんだよ? 最初勘違いしちゃって、ついそっち選んでたし・・・。よくよく考えたらダブってるのに気付いて慌てて取り消したんですけどね。



あと、愛理のハロショご当地写真も最後の名古屋店分が今日届きまして、これで7店舗分無事にコンプです♪ 何気に愛理も食べ物ネタ多いよね(笑)。





あ〜マジでもう瞼が閉じかかっていて危険状態ですわ。本気でもう寝ないと・・・。