引越し

h_c_r322007-03-03

今日は朝から引越し作業でずっと慌しかったです。まぁ引越しと言っても新居に荷物を搬入し始めたというだけで、今夜はまた前のトコに戻って寝るんですけどね。

引っ越し先はそう遠くないというのもあって引越し業者には全く頼まずに荷物は自分の車でチビチビ運ぼうとしていたのですが、これが思った以上に苦労しそうなので今日の段階でかなり焦りの色が・・・(汗)。

部屋にある物ってはっきり言ってヲタグッツが殆どを占めるのですが、雑誌や写真集よりもCD・DVDの量のあまりにもの膨大さに面食らってたりするのですよ・・・(苦笑)。今までは整理なんかせずに適当に積み重ねてただけだったのですが、引越し先では真面目に整理しないと収集つかなくなるのは明らかですわ。


今月末までは移行期間としているのですが、ホントに3月末までに引越し完了するのだろうか? 10年貯めに貯めたヲタグッツだもんなぁ、そりゃもうハンパな量じゃなかったようで・・・。取り合えず、5期加入以前の雑誌類は徹底的に捨てるつもりではいるのですがどうなる事やら。来週からライブやらイベントが目白押しなので、正直自信がないですよ(泣)。



ちなみに新居での最初の食事は“紺のきつねそば”でした。ここ数年、年越しそばには必須アイテムですけど、引越しそばとして食するのもまたオツなものかと(笑)。