8期握手会

“みっつぃ”こと光井愛佳さん握手会の当選ハガキが届きました。2/4の品川分ですが2回まわしっぽいし、1公演で2000弱入れるみたいだからハズレは無いみたいなのですが、やっぱり当選といわれると嬉しいですね♪ まだ自分自身彼女の事は全然分かっていないと思うので、直に接して何か感じ取れればいいなぁって思っています。

それから同時参加のお二方・・・、よっすぃ〜とは娘。としては最後になるわけだし、意味深いものになりそう。小春はですねぇ、テンパらないで落ち着いていられるかが問題だな(苦笑)。



ところで握手会の当選ハガキを早速オクに出品してる輩がいたわけですが・・・。宛て先を鉛筆書きするとか、よくそんな方法思いつくよなぁ。2chに晒されて即終了してたけど・・・。





あ〜、名古屋のコトとか続きが全然書けないなぁ、例によってなんですが(苦笑)。果たして横アリ前に書けるのだろうか・・・? 

ところでその横アリのステージ形態ですが・・・。実際のところは当日会場に入ってみないと分からないんでしょうけど、どうもセンター席中央に花道っぽいのがあるみたいですね。アリーナ席前には昨年みたく回廊があるのも間違いなさそうだし、角が取れた「日」の字型になる可能性が一番高そう? ちなみにセンター花道の情報元はスフィアイベントでの是ちゃんらしい(爆)。